

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北海道グルメズワイガニ産地直送お取り寄せ

北海道グルメ王国です。そんな北海道グルメ特産品産地直送でお取り寄せしたいですよね。

北海道グルメで最も人気の高いもののひとつがかに)です。

北海道かに)の中でもオホーツク産のズワイガニは、繊細な身でほのかな甘みと深みのあるコクで人気です。

そんな北海道ズワイガニ産地直送お取寄せ特選情報です。

お得なズワイトリプルセット


お得なズワイガニダブルセット


ズワイガニ1尾約400g~約800g各種


最高の贅沢「名人の本造り 本ズワイの甲羅旨盛り」


ゆで本ズワイガニ(活ボイル)2尾セット


活本ズワイガニ(活きたまま)2尾セット


2007年08月04日 北海道グルメ水産物産地直送 トラックバック:3 コメント:0

<< 北海道グルメ生うに産地直送お取り寄せ | 北海道グルメガイド~産地直送・特産品取寄TOP | 北海道グルメ毛蟹(毛がに、毛ガニ)産地直送お取り寄せ >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hokkaigourmet.blog114.fc2.com/tb.php/5-9e1bb0e4

北海道グルメかに(蟹)情報

北海道には数多くのグルメ・特産品がある。そんな北海道グルメを代表する特産品は、なんといってもかに(蟹、カニ)。 北海道でかにと言えば、毛がに(毛蟹、毛ガニ)、花咲がに(花咲蟹、花咲ガニ)、たらばがに(たらば蟹、タラバガニ)、ずわいがに(ずわい蟹、ズワイガ

2007年08月04日 北海道グルメ・特産品ガイド~北海道旅行、北海道ツアーのお土産や産地直送お取り寄せグルメガイド

北海道グルメガイド~産地直送・特産品取寄(目次)

北海道のグrメガイド。北海道のグルメ・特産品を産地直送でお取り寄せしたいですよね。北海道グルメのかに(蟹)、鮭(さけ)、イクラなどの水産物、夕張メロンなどの農産物、北海道産の乳製品や特選スイーツ、ジンギス

2007年08月07日 北海道グルメガイド~産地直送・特産品取寄

超特大活ズワイガニ(1kgUP)3尾

やはりカニは活きたものを茹でてすぐ食べるのが最高です。冷凍物を解凍した時の身がスカスカして水っぽい感じが全くなく、身がしまっていて弾力性と甘みがありお味噌もたっぷり入っていました。実家で6人で食べましたが、全員大満足。是非、また購入したいと思います。・【

2007年08月11日 ズワイガニの思い入れ

| このページの上へ |

